↑↑ハートボタン設置してみました☆彡.。

お出かけできた日ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

引きこもり大好きな私には、なにか買うという消費欲求が満たされないと動けないかもしれない…。

この日買ったのは、100均のスマホスタンド…幾度も息子にいつの間にか壊されてるので、また買いに行ってきました。

手帳

写真撮れず…

はがせた付箋はリピート付箋のみ

 

ボディメイク

G:2018/12/31までに体重45kg体脂肪率25%ウエスト60cm

P:筋肉増量↑↑

D:スクワット2分腹筋ローラー10回壁立ち5分エア縄跳び1分プランク1分

C:息子昼寝中にできた。

A:スクワット2分腹筋ローラー10回壁立ち5分エア縄跳び1分プランク1分

 

家仕事ハイライト

ゴム手袋で洗い物

あまり手袋着けて洗うのは好きじゃ無いけど手が荒れるので、これからの季節は着けてあらうことにする。

 

その日のこども

ショッピングセンターのキッズスペース久しぶりに遊んだ。以前よりも遊具で遊べるようになってて成長したなと感じた。

 

観た作品

スタートレックディスカバリーS1#8

【汝、平和を欲するなら、戦いに備えよ】

 

みた記事

ちょっと数日分溜まってしまって数が多いです(;^ω^)

ブログで紹介するのって勇気がいりますが、シェアさせていただこうかなと。

毎日更新される中、いいな と思ったものはTLに流されていくだけじゃなく、その日みた記事として残しておきたいのです:D

はてなで言うブログタイムマシーン的な感じで。

大事な人形を「ぬいぐるみ病院」にあずけたら泣けた話

『ほしいものリスト』の公開に納得がいったので作ってみた

ブログを建て直すためにPDCAを回す【人気ブロガー養成講座】

ブログのPV・アクセスが増えない原因とかいろいろ

「引き寄せの法則」で何か引き寄せたいものってありますか?

【エンパス・HSP】エンパスって、何でもできる人のことじゃないよ

ブログで自己開示するのは怖くない?

休日はインプットもアウトプットもしない。自分の手帳やノート、ブログを眺めて過ごす[楽しむ生活術]

カスな自分に嫌気が差してL◯NEを辞めました

マインドマップが『モヤモヤさまぁ~ず2』で紹介されました

「早く」と子供を急かす弊害と行動が早くなる伝え方

人生は死ぬまでの暇つぶし。だからこそ自分の本能に逆らってはいけない

子どもを叩くことの影響は?子どもを叩かない子育て

しっくりきた朝のスケジュール。気持ちの調律をできる方法を見つけたい。

ブログを通してさぬきうどんとTENGAをいただいた話

有名人になるための秘訣!?「有名人ナイト」で自分の魅力を見つめ直してみたぞ! #有名人ナイト

ブラウニー手帳の始まりは11月から。

日常の気づきに「なぜ?」を投げかける練習をする!

今どのあたりで残りはどれくらい?直感的に「位置」が見えるカウントダウンアプリ 『AT(アット)』

【便利メモ術】『16分割メモ』の基本的な使い方

100円ショップ「Seria」の新商品。おすすめアイテムをピックアップ

 

ほめ日記

  • サプリ飲めたね。ココ最近続けて飲めてるね☆彡.。
  • 久しぶりに実家に電話できたね(^-^)

 

4行日記

事実:寝るのが遅くなってしまった

気づき:しっかりと区切りを意識しないとダラダラしてしまう

教訓:夢中になるのもいいけど、やる事やってから( ᐛ )σ

宣言:私は時間管理の達人です( •̀ω•́ )✧

 

〆!!の一言

にゃにゃち。
階段大好きな息子に付き合うのはダイエットになる

↓↓♥ボタン設置してみました:D 押していただけると励みになります☆彡

↓↓こちら↓↓も押して頂けると励みになります:D

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ、手帳、ノート、海外ドラマ、アニメ、一人カラオケ が好きな主婦。
自由時間を日々 捻出を試みる(^ω^)